すぐに

崩れる決意


10連休、、

最初の3日間、家族3人ゆったり出来てハッピー、朝ごはんもゆっくり、お出かけもして、お庭に畑なんか作っちゃたりして!

おぉなんて充実!


4日目、子供向けコンサートに行く予定が渋滞と街中の駐車場が空いているか心配で断念!でも天気も悪い、、まぁコストコでも行っとくか!パンやらチーズやら買えてまぁよしとしよう!

5日目また天気が悪い、、でもどこかに出かけたい!強行で高速使って近場のお城へ!

雨の中もまぁ風情があってよしとしよう!

最近、坊やはじっとしているのが苦痛なようで(ハイハイ、つたい歩きが好き)、チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐でも長時間NG!

そのため、高速での移動+抱っこ紐でのお城散策後、、もう限界だーと言わんばかりにぐずる!もっと城下町を散策したかったのに、早足で去る!

雨だしゆっくり出来ないし何だか不完全燃焼


なんとなくわかっていたのにむすっとしてしまう自分。せっかくお出掛け出来たのに、私はなんと勿体無い感情を抱いてしまうのか、、


もやっとしたまま連休前半が過ぎて行きました