淡路島の海のように

先日、すんごく楽しみにしていた淡路島に家族3人で旅行にいってきました


結婚当初、2人で行ってお気に入りの場所になったところ


約2年ぶり、、


すんばらしく楽しすぎた故、まだ余韻が残っていて毎日悲しいくらい


ふらっと立ち寄った海辺で、坊やに綺麗な波と音を聞かせていたら、声をあげて笑っていた


何が気に入ったのか母は分からないけど、幸せなひと時だったよ


海の中の海藻や石ロコが鮮明に見えて、波は穏やかで

旅行に来れてよかったとつくづく思った


あぁあんな海のようにいつも穏やかな澄んだ心でいれたらば

今日はそんなことを思う日でした


自分の心の狭さに嘆く

子供が産まれてから遠慮がなくなった


って子供のせいにしている自分!こら

とりあえず今日だけ


うざー

子供の前では言えません良くない言葉言いたくありませんだからどうかここだけ


淡路島に行きたい

夫よありがとう、1人でも理解者がいてくれれば私は幸せです